オリンピック招致反対2006年08月31日 08時31分08秒

多くの学生さんは今日で夏休みも終わり。明日からまたゾロゾロと学校に通う毎日が始まるのです。歩きやすかった歩道が挙動予測不可能な障害物であふれるかと思うと気が重くなるいじくりです。

なんか2016年のオリンピックに日本の候補地として東京が選ばれたそうな。ち、石原都知事め余計なことを。私は関心がないから邪魔としか考えてないです。
友人:○○競技で○国の選手が優勝したよ。
いじ:へー。
友人:○○競技で○国の選手が世界新記録を達成したよ。
いじ:へー。
友人:○○競技で○国の選手がドーピング発覚して失格になったよ。
いじ:へー。‥‥で?

オリンピックなんて日本でやらなくてもいいです。どうせなら地球の反対側の南米あたりでやればいいのです。オリンピックは近所の大型雑貨店だけで十分です。

本日のヴァナ活動

シフ上げしようと準備してたらLSメンバーのYuvaさんより青魔法のラーニング手伝って欲しいとの依頼。うむ、シフの経験値が少しでも稼げるなら喜んで。ついでに格闘スキルも上がるとなおいいな。

覚えたいのがいろいろあるそうな‥‥まあいいや。黄色目玉のアイズオンミー、デーモンのヘカトンウェーブ、氷ボムのコールドウェーブ、ラプトルのフロストブレス、タウルスのフライトフルロアか。ザルカバードの経験値にならない目玉とデーモン、ウルガランの入り口からそう遠くないところで残りの3つをラーニング。その間に格闘スキル106→114まで上昇。まだまだ実用にはならないけど、とりあえず嬉しい。

その後、クトゥルブのスパイナルクリーブを覚えたいとかでカダーバの浮沼へ。ここのクトゥルブはLv79~81とかで私にはとてとて。きつい相手だった。技は見れたものの残念ながらラーニングはできなかった。こんどは少し弱いアラパゴ暗礁域へ行くことにしようね。

経験値2,000くらい稼げました。ほんのり嬉しい。
<< 2006/08 >>
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

このブログについて

オンラインゲームであるファンタシースターオンライン2のプレイ日記をメインに、あとは日々雑多なことをつれづれと‥‥。


私信>
馬鹿業者対策のため、コメントにURLが含まれていると自動的に削除されます。コメントされる際はご注意ください。

ベストセラー

PhantasyStar Online2

大神 絶景版

RSS