模倣魔2006年08月16日 08時16分08秒

freespire
LSメンバーの1人、Arenaさんがデストロイヤー欲しいとのことで神印章30「模倣魔」を企画、お手伝いで行ってきましたいじくりですたこんにちな。

初めてだったので事前に情報を入手‥‥ふむふむ、敵は目玉1体でガ系魔法が危険か。オーブをトレードした人を先頭に、以下パーティに誘った順にあやつり状態にしていくと。あやつった人のジョブの2Hアビを使うこともあると。

攻略方法としてはスタンでガ系魔法や古代魔法、アイズオンミーを止める。あやつられた人は寝かしておく‥‥それで黒2、暗、シ/暗と4人のスタン要員がいる訳か。

結果は5戦4勝。最初の1戦は失敗。私だけ脱出。脱出時の残りHP2桁だった。むむむ、結構大変なBFだなぁ。2戦目でデストロイヤーが出てArenaさんの手に渡った。ふむ、第一目標は達成できたか。でも死者多数。かなり大変だった。後半2戦でやっと死者なしでクリアできるようになった‥‥。

1人、ロットせずにエリアチェンジしちゃってドロップ品のほとんどを流してしまうハプニングが発生。風魔の脛当も流れてしまい、落ち込んでたな。今度は流さないように注意してちょ(マスタ収集にしとけば良かったね)。

freespire 1.0

昔、Lindowsという名前で出てたLinuxディストリビューションの1つ、Linspireからフリー版のfreespireが出たのでisoイメージをダウンロードしてみました。でも残念なことにインストールして遊べるPCが無くて、ちょっと様子見。
<< 2006/08 >>
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

このブログについて

オンラインゲームであるファンタシースターオンライン2のプレイ日記をメインに、あとは日々雑多なことをつれづれと‥‥。


私信>
馬鹿業者対策のため、コメントにURLが含まれていると自動的に削除されます。コメントされる際はご注意ください。

ベストセラー

PhantasyStar Online2

大神 絶景版

RSS