流れ星と歯ごたえあるペンネ2006年08月26日 08時26分08秒

ひなちょこぼ
チョコボの卵を預けて4日目、やっと孵りました。か、可愛えええええええぇぇぇっ!

と言うわけでここからが育成の本番です。とは言っても現時点でできることは街の外を散歩させるのと見守るの2つだけ。エサは用意してあるけどお腹は減ってない模様。HPゲージは散歩させると減るんだけど、これは腹具合とは無関係みたいだし。

私のチョコボ♂にはShootingStar、せ~ぶのチョコボ♀にはPenneArdenteという名前を付けました。早くおいしくなれよ。

キノコ魔法

青魔法を増やすべくロンフォールのキノコに攻撃‥‥させてじっと待つ。何匹か目でやっとマヨイタケを使ってくれて、ラーニング成功。まだLv10までに覚えられるうち、土竜巻、パワーアタック、種まき、メタルボディが残ってる。でも甲虫はライノアタックばかりしてくるし、覚えるには場所と相手も選ばないとダメなのね。

その後、西サルタで種まきと羽根吹雪(Lv12)を覚えました。

アルモガバーボウ

遠征軍でジャグナーへ。ここで毎回見かけるトレントNMのFraelissa。落とすアルモガバーボウは競売でも格安だし能力的にも素晴らしいとはいえない。しかし、いつもいつもロット負けしてて入手できないのは悔しい。

見かけたので即攻撃開始、ドロップしましたアルモガバーボウ。そしてロット勝ち。よしよし、やっと手に入った。取れたから満足。遠征軍の間に再度ポップし、こっちもアルモガバーボウをドロップ。でももう要らん。Rareだし。

このFraelissa、実はハズレのNMらしい。アタリだともっと強いFradubioってのが出て来るそうだ。満足したからどうでもいいや。
<< 2006/08 >>
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

このブログについて

オンラインゲームであるファンタシースターオンライン2のプレイ日記をメインに、あとは日々雑多なことをつれづれと‥‥。


私信>
馬鹿業者対策のため、コメントにURLが含まれていると自動的に削除されます。コメントされる際はご注意ください。

ベストセラー

PhantasyStar Online2

大神 絶景版

RSS