とうとう地上デジタる2006年08月01日 08時01分08秒

ユニデン DT100-HDMI
8月になったというのに気温が20℃少々と涼しくて快適な日です。小学生は夏休みの宿題をするのに最適でしょう。プールは寒くて入れないですな、ざまぁみろわはははは。

さて、5月の発売予定が延期になってたまま忘れかけてたユニデンの地上デジタルチューナが発売になったので、さっそく発注してきたいじくりでっす。いや、ホントはね、地上デジタルチューナ内蔵テレビか、地上デジタルチューナ内蔵HDD+DVDレコーダが欲しかったんだけど、まだ時期尚早かなって。

最近はテレビ番組を録画しても見ないし、DVDに焼いてそのまま放置するような状態だから、最初の地デジは録画できなくてもいいやぁ、とか思ったわけですよ。なのでとにかく安くて見られるだけのが欲しかった。

で、白羽の矢を立てたのがコレで、税込み送料込みで19,800円。設置は自分でできるから問題ないとして、格安である。通信機能とか音声デジタル出力とかふだん使わないであろう機能がごっそり省かれてる。D4端子とS端子があるからうちのテレビにはつながるから、まったく問題ないね。EPGが無いのはちょっと悲しいけど。

届くのはさらに忘れたころになる3週間後か‥‥。

アサるトとか

LSメンバー4人でアサルト2戦。マムージャの訓練所急襲と、レベロス土竜作戦。どちらも無事に終了。

その後メリポを少々稼ぐも、22:30時過ぎたらなんかもう眠くて眠くて。リフレタイマで目が覚める状態に近かったので落ちさせてもらった。でもメリポが3つ貯まったので、シェルラ5かバイオ3かどちらかもらっておこう。どっちにしようかな。
<< 2006/08 >>
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

このブログについて

オンラインゲームであるファンタシースターオンライン2のプレイ日記をメインに、あとは日々雑多なことをつれづれと‥‥。


私信>
馬鹿業者対策のため、コメントにURLが含まれていると自動的に削除されます。コメントされる際はご注意ください。

ベストセラー

PhantasyStar Online2

大神 絶景版

RSS