合成とか釣りとか2006年08月08日 08時08分08秒

シフでこつこつと集めていた絹糸を絹布にして恣に預けておいたのが3ダースほど貯まってた。これを一気にグリーンリボンにして裁縫スキル上げ。なんとか印可まで上がりました。めでたい。

機船で釣りを‥‥釣りを‥‥4往復して、ノーブルレディ×12、ブルーテール×13、コーンカラマリ×16を釣り上げ、釣りスキル+0.7。みごとに名取になりました。これで合成スキルは全て名取以上。ああ、ここまで長かった。でも実にめでたい。

FFXIで遊ぼうかな 合成スキル 釣37→38 木60 鍛44 彫48 裁56→58 革42 骨54 錬60 調60
称号 名取 印可 名取 目録 印可 名取 目録 印可 印可

グリーンリボンを作るのにブブリムのOutpost前でずっと合成して、できたのは即トレードしてリージョンを稼いでおく。サンドリアと一進一退の攻防を繰り広げておりますが、経験値稼ぎでリージョン稼いだ方が楽なんだよね。資金の都合もあるし。でもできるかぎりがんばってみよう。すべては補給のため母国のため。

合成に飽きたのと、裁縫印可課題を渡すためにウィンダスまで移動したこともあって、青魔を上げてみようと着替えてみた。街の近くで同つよまでの敵を倒してレベルアップ。でもそのすぐ後に死んでしまいアトルガン白門まで戻った。気力大幅↓で青魔上げ中断。

FFXIで遊ぼうかな ジョブ
レベル 18 8 68 75 75 75 1 5 22 37 9 1 37 1 31 4→5 1 1

メリポ

夜、メリポ稼ぎのパーティに参加し、ウルガランで乱獲。25,000くらい稼いで、みごとにメリポ3つ貯めました。わぁ嬉しいぞ。契約書「闇の精霊」がドロップしたのをロット勝ちして覚えられたのと、闇クリ5ダースが嬉しいかな(安いけど)。この闇クリはせ~ぶにマロングラッセ作らせよう。

メリポは赤魔のバイオ3にしてみました。
<< 2006/08 >>
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

このブログについて

オンラインゲームであるファンタシースターオンライン2のプレイ日記をメインに、あとは日々雑多なことをつれづれと‥‥。


私信>
馬鹿業者対策のため、コメントにURLが含まれていると自動的に削除されます。コメントされる際はご注意ください。

ベストセラー

PhantasyStar Online2

大神 絶景版

RSS