應龍来来2006年08月18日 08時18分08秒

昨日のアサルトとプロミ手伝いの最中、裏LSの人から声がかかってきた。オウリュウ来来BCやるので人を集めてる。周りの人で行きたい人いない?

とりあえず自分のLSと遠征軍LSで声をかけてみると3人ほど参加したい旨の意思表明があったので、21時――場所聞いてないけど、たぶんタブナジア――と声かけてきた人の名前だけ教えておいた。

どんなBCだかは知らないんだけど、應龍と言うからにはプロマシアミッションの悪夢が頭をよぎる。アレはキツかったよな‥‥もう2度とやりたくない気持ちで一杯です。でも18人で突入するってのと、報酬が素敵らしいので参加の方向で気持ちが揺らいでる。今は金欠じゃないけど、合成ですぐに金欠になっちゃうので。

ふむ、トリガアイテム祈雨石で入るBCで、応竜、エレ×2、ミミズ×4が相手か。ミミズは古代撃ってくるそうで、サイレス効かないと辛いだろうな。まあ應龍本体の方がよっぽど凶悪なんだろうけど。問題はリヴェーヌ岩塊群サイトA01から直接入るとのことで、つまり全滅退出するとLv40制限のまま復活することになる‥‥。

■eの陰謀ですな。

さて、準備ができてリヴェーヌへ‥‥目的地には既に1アラいて、入ってった。同時に1組しかできないので、終わるまで待つことに。まあ30分ほどで片付けるHNMLSらしいので、のんびり待ちましょ。ちょうど土曜日だから應龍かなり強化されるし。

さて、HNMLSが2戦するのを待って突入。入ってすぐに装備を整え強化魔法をかける。作戦は‥‥白魔としてはひたすら回復役。應龍が地面に降りたら寝かし、起きた瞬間のブレクガを避けるために少し離れておくくらいらしい。

起きたら黒魔さん×5のブリザド3~4、エアロ3~4の嵐。残りのメンバーは手分けしてミミズとエレの対処。こういう作戦ですた。で、2戦して何人かの死者は出したものの時間内に應龍は倒して成功。ドロップ品がロット勝負で1つだけお持ち帰り可とのこと。

私は運良く昆吾石をゲット。競売で150万の値がついてます。やったー
<< 2006/08 >>
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

このブログについて

オンラインゲームであるファンタシースターオンライン2のプレイ日記をメインに、あとは日々雑多なことをつれづれと‥‥。


私信>
馬鹿業者対策のため、コメントにURLが含まれていると自動的に削除されます。コメントされる際はご注意ください。

ベストセラー

PhantasyStar Online2

大神 絶景版

RSS