事前審査結果というもの2006年11月17日 11時17分11秒

朝からめまいがする。風邪を引いてしまったいじくりですた。溜まってる疲れと夜中の寒さがいけないのだろう。今夜は布団を1枚増やして寝ることにしよう。

それはさておき、M銀行より事前審査の結果というのが届いた。一軒家を買うのにお金を貸してもらう算段をしてるのだが、まあはじめの一歩というところかな。それによると‥‥
  • 3,x00万円まで貸しますよ
  • 期間は3x年間
  • 現在住んでいる家の売却価格が2,x80万を超えたら差額は減額
  • 自動車のローンは全額返済すること
などが書かれていた。現在の支払いを超える借金にはしたくないので、そこまで貸してもらうつもりもないけれど。ふむ、まあとりあえずもう1つ依頼してあるU銀行の審査結果を待ってから不動産屋と相談しよう。

本日のせ~ぶ活動

黒魔上げしてAFを着られるようにしよう。ということで黒魔で誘われ待ち。ほどなく誘われて、クフタルの入り口でカニを叩くことになりました。2回ほど死んだけど大きな問題はなし。7,000くらい稼いでレベルアップしますた。

FFXIで遊ぼうかな ジョブ
レベル 1 1 1 36 52→53 1 1 1 1 1 1 - - 1 6 1 1 1

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメントしたい方は全角カタカナで「あいうえお」を入力してください。

コメント:

トラックバック

<< 2006/11 >>
01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

このブログについて

オンラインゲームであるファンタシースターオンライン2のプレイ日記をメインに、あとは日々雑多なことをつれづれと‥‥。


私信>
馬鹿業者対策のため、コメントにURLが含まれていると自動的に削除されます。コメントされる際はご注意ください。

ベストセラー

PhantasyStar Online2

大神 絶景版

RSS