横山光輝の世界展2006年11月18日 11時18分11秒

鉄人28号
今日から近所にある川崎市民ミュージアムで「横山光輝の世界」展がはじまった。たくさん興味があるので見に行こうと思うが、さすがに今日明日あたりは混雑してるだろうから空く頃を見計らってからにしよう。この展示は1月8日までやってるから余裕はたくさんあるな。

いや、横山光輝の作品好きなんだよね。鉄人28号とか、伊賀の影丸とか、ジャイアントロボとか。現在のいろんなアニメや漫画にも影響を与えている。描かれてからかなりの時間が経っているけど、色あせていない内容は読む人をひきつける。たぶん。

ああ、どんな展示をやってるのかな。楽しみだなぁ。

本日のヴァナ活動

遠征軍の前にトロールLv6ビシージが来そうだったので1戦しようとおもったが、遠征軍メンバーがみんなこっちに来てたのでパーティ組んで1戦。そして続けてマムージャLv6と一戦。シフの経験値2,160が稼げました。ふふ、ウィンダス戦績の代わりにアトルガン皇国戦績が稼げた。

その後、カラババ様の護衛に行くと言う話だったけど、風邪の具合がイマイチだったので抜けさせてもらった。アレなら忍者と白魔の2人でも勝てるしね。心配はなにもないでしょう。
<< 2006/11 >>
01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

このブログについて

オンラインゲームであるファンタシースターオンライン2のプレイ日記をメインに、あとは日々雑多なことをつれづれと‥‥。


私信>
馬鹿業者対策のため、コメントにURLが含まれていると自動的に削除されます。コメントされる際はご注意ください。

ベストセラー

PhantasyStar Online2

大神 絶景版

RSS