物件探しをはじめる2006年11月25日 11時25分11秒

部屋の片付けをして、とりあえず倉庫部屋以外は片付いた。袋に詰めたゴミを捨てるのは明日だな。倉庫部屋は早めに片付けよう。

不動産屋からもらったチラシでうちから近い物件が1つあったので、場所の確認をしながら見に行くことにした。不動産屋同伴でないしまだ人が住んでいるので外見だけチェックしに。

実際に見て判ったのは隣がお墓であったこと。30坪ほどの土地にいくつかのお墓が建っていた。私はあまり気にしないが親の猛反対によって却下となった。まあ親にしてみれば道路から玄関まで階段20段というのが辛いかもしれない。こういうのは現場を見ないと判らないもんだよねぇ。

明日、王禅寺方面に3件ほど不動産屋と見に行くことにした。中は見られなくてもいいや。建ってる場所の確認だけできれば間取りはチラシ見るだけでも十分なので。さてさて、どんな物件かな。

さらに明日の午後に1組内覧に来ると言う。うわうわ、倉庫部屋の片づけが終わってない。と、とりあえず見苦しくない程度に片付けておかないと。

本日のヴァナ活動

夜、遠征に行ってきたのみ。
<< 2006/11 >>
01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

このブログについて

オンラインゲームであるファンタシースターオンライン2のプレイ日記をメインに、あとは日々雑多なことをつれづれと‥‥。


私信>
馬鹿業者対策のため、コメントにURLが含まれていると自動的に削除されます。コメントされる際はご注意ください。

ベストセラー

PhantasyStar Online2

大神 絶景版

RSS