PSO2:テクターLv542013年07月31日 13時07分31秒

PSO2_420x150_応援バナー02

強い方のエルダー2戦してネイ子がテクターLv54になりました。

まだフルには経験値が入らないけど、トリプルブースト+100%を2個、惜しげもなく使って一気に30万くらいは稼ぎましたよ。

先日の更新でヴァーダー装備とラグネ装備の要求能力値が引き下げられ、テクターで装備できるようになってました。いい特殊能力(ミューテーション+ウインクルム等)が付いてるのを持ってるので、+10まで強化して装備。セット効果もあって法撃力が1,700を超えた。すごいぞ。

2戦の合間にシーのクライアントオーダーを片付けてブレイバーLv24に。このクライアントオーダーもあと少ししかできないと思うと力が入る。有効利用しなくてはね。

エルダー2戦目のあと、チームルームを森林アスレチックにしてみた。チームポイント2,000を使用してチームレベルをLv3にし、さらにポイント2,000を使用して拠点変更。温泉も良さそうだがまずはアスレチック。

チームルームはそのままだが、窓の外に広がる宇宙が庭になった。どうなってるのこれ?
(どうやら地上に着陸しているらしい‥‥ロビーは宇宙なのに)

いつもは青い炎?を噴いてるエンジンも正面から見られる。切り株を飛び歩いて高いところに行くと、ウォータースライダーを滑れるし、部屋内にいくつもメセタがあって拾い放題。エンジンの下あたりにもメセタが隠れてる(ただし少額である)。

4週間という期限付きだけど、しばらくは楽しめそうだ。


まったく関係ないけど、戦闘中にラッピースーツを着た「ある人」を見た。それだけならゴロゴロいるのだけど、その人は外見からラッピーなのかチョコボなのか判らなかった‥‥。

ラッピースーツを脱いだらどういう体型になるのか気になってしょうがなかったょ。
<< 2013/07 >>
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

このブログについて

オンラインゲームであるファンタシースターオンライン2のプレイ日記をメインに、あとは日々雑多なことをつれづれと‥‥。


私信>
馬鹿業者対策のため、コメントにURLが含まれていると自動的に削除されます。コメントされる際はご注意ください。

ベストセラー

PhantasyStar Online2

大神 絶景版

RSS