墓掃除2013年07月13日 13時07分13秒



盆の墓掃除に行ってきた。

3連休の初日なので道路混雑を覚悟していたが、圏央道は渋滞と無縁なのでまったく問題ない。でも国道16号から見た中央道はノロノロとしか動いてない状態で可哀想だったね。

余談だけど、圏央道の正式名称は「首都圏中央連絡自動車道」というのだ。今年の終わりには海老名までつながって走れるようになる‥‥楽しみだねぇ。

それにしても今日は炎天下でなくて助かった。そして雑草もほとんど生えてなく、掃除も簡単に済んで良かった。蚊もいなくて良かった。

墓の周りの砂利を15kgほど追加しておくのと、墓の横の空き地に除草剤を撒いて終了。
<< 2013/07 >>
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

このブログについて

オンラインゲームであるファンタシースターオンライン2のプレイ日記をメインに、あとは日々雑多なことをつれづれと‥‥。


私信>
馬鹿業者対策のため、コメントにURLが含まれていると自動的に削除されます。コメントされる際はご注意ください。

ベストセラー

PhantasyStar Online2

大神 絶景版

RSS