レイトン教授と超文明Aの遺産2013年07月14日 13時07分14秒

3DS「レイトン教授と超文明Aの遺産」、やっとエンディングまで行きました。

いや、少しずつコツコツとやってたので、進むのが遅いんですよ‥‥。でも、まあ概ね思ってた通りのストーリーでした。アーリアの正体とか、デスコールの正体とか。シリーズ最終作なのにデスコールなかなか出てこないからさー。

最後に「To Be Continued」って表示されるけど、これは時間軸的に最初の作品である「レイトン教授と不思議な街」につながるってこと。シリーズは終わったので次回作品は無いです。

3DSを持ち歩かないのですれ違い通信によるチャレンジをまったくやっていませんし、週刊ナゾトキ通信もまったくやってない。ミニゲームもほとんど手を付けてない。まあいいや。
<< 2013/07 >>
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

このブログについて

オンラインゲームであるファンタシースターオンライン2のプレイ日記をメインに、あとは日々雑多なことをつれづれと‥‥。


私信>
馬鹿業者対策のため、コメントにURLが含まれていると自動的に削除されます。コメントされる際はご注意ください。

ベストセラー

PhantasyStar Online2

大神 絶景版

RSS