PSO2:ブラック羽川と羽川翼2013年07月25日 13時07分25秒

ブラック羽川と羽川翼
さて、1週間ほど前にさかのぼって日記を書いておく。

PSO2では無料で2体までキャラを作れる。私は「追加キャラクター作成権」を買ってメカまどかを作ったのだけど、そういう訳で3人目を作ることができる。

3人目か‥‥どうしようかねぇ。あまり育ててる余裕も無いんだけどね。とりあえず作り貯めておいたキャラデータを使っておくか。実は体験版を使ってキャラばかり作ってた時期があった。その中から出来の良いのを選んでおこう。

チョイスしたのは「ブラック羽川」。化物語に出てくる羽川翼の変身したアレですにゃ。自分で言うのもナンだけど、良い出来。可愛くできてるし、かなり似せて作れた。

名前はどうしようか。「ブラック羽川」でもいいし、「つばさキャット」でもいい。「羽川翼(変身後)」なんてのも面白いかも‥‥まあオーソドックスに「ブラック羽川」でいいか。キャラサーチしたら「ぶらっく羽川」さんって人がいた。並べて見比べてみたいね。

ピンクのパジャマを着せておきたいが、そんなコスチュームは無いので代わりにピンクのスチューデントS・レプカ桜を着せておきましょう。ピンクの服は人気が無いのか安目です。

新クラスのブレイバーをやらせてみましょう。後でサブクラスにできるようにハンターも上げてみましょう‥‥と、ここまでが1週間ほど前のこと。

閑話休題

現在、ブラック羽川はハンターLv10、ブレイバーLv20になってる。「サブパレット拡張試練・Ⅰ」と「サブクラス許可申請試練」を進めてるところ。トロとクロのマグ進化デバイスをもらうために2匹を連れまわしています。

Lv20になったことでサポートパートナーを作れる。化物語の中からは他に八九寺真宵を作ってあるけど、これは似てない。大幅なリメイクが必要だ。ああ、どうせなら羽川翼を作ってサポパにしようか。ブラック羽川からネコ耳を取って三つ編みにして、髪と目の色を変えて、メガネをかけたらできあがり。

そろそろ武器をシガルガ+10とアルテイリ+10から変えてもいい頃だと思う。でも何がいいのか良く判らない。

一方、ネイ子はテクターLv53になり、シーのクライアントオーダーで経験値を稼いでいるブレイバーはLv16になったところ。
<< 2013/07 >>
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

このブログについて

オンラインゲームであるファンタシースターオンライン2のプレイ日記をメインに、あとは日々雑多なことをつれづれと‥‥。


私信>
馬鹿業者対策のため、コメントにURLが含まれていると自動的に削除されます。コメントされる際はご注意ください。

ベストセラー

PhantasyStar Online2

大神 絶景版

RSS