ララフェルのせぶ美2010年10月02日 20時33分36秒

Saveme Helpme
走る速度はどのキャラも同じだけど、ララフェルの走り方はドタドタと愛らしい。歩く姿はヨチヨチと‥‥。

と言う訳で、2キャラ目を契約して作ってみました。ララフェルでデューンフォークのせぶ美です。名前がちゃんと韻を踏んでいるところがミソ。こちらもオッドアイになってます。隠れてて見えませんが‥‥。デューンフォークの瞳はガラス玉のような色彩で、ちょっと人形のようです。

最初に受けた初心者向けクエストで、キノコ3匹を倒すのに2回も死んでる情けなさ。何か操作を間違ったとしか思えないのですが、まあクリアはできたのでよしとします。

合成スキルとか役割を分ける必要がないので、2キャラつくる必要は無かったんですが、まあちょっと育ててみるのも悪くないかと思って。

本日のヴァナ活動

召喚で雇ってくれるアビセアコンシュタット乱獲がいました。宝箱の中身がとてとて回復でアストラルフロウを使えるようになるたび、オーディンを呼び出して斬鉄剣。かなりミスするので恥ずかしい。

斬鉄剣は範囲内の敵が多いほどミスをする確率が上がり、現在の残MPが少ないほどミスをする確率が上がる。それを知らずに目の前のカエル10匹くらい全部スカったことがあって落ち込んだりして。でもうまく行った時は一撃で5匹くらいう倒して3,000ほどの経験値になったりして。
宝箱を開けるのにカギを40個ほど消費しましたよ。

でもLv75→82まで上がり、サポ赤でリフレシュできるようになったのはめでたい。

FFXIで遊ぼうかな ジョブ
レベル 18 85 75 75 85 75 1 20 85 38 16 1 38 4 75→82 11 1 1 84 60

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメントしたい方は全角カタカナで「あいうえお」を入力してください。

コメント:

トラックバック

<< 2010/10 >>
01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このブログについて

オンラインゲームであるファンタシースターオンライン2のプレイ日記をメインに、あとは日々雑多なことをつれづれと‥‥。


私信>
馬鹿業者対策のため、コメントにURLが含まれていると自動的に削除されます。コメントされる際はご注意ください。

ベストセラー

PhantasyStar Online2

大神 絶景版

RSS