召喚852010年10月24日 10時10分24秒

カンパニエでサクサクっと召喚の経験値を稼ぎ、4つめのLv85ジョブをゲット。保険がまったくないけど‥‥。

FFXIで遊ぼうかな ジョブ
レベル 18 85 75 75 85 75 1 20 85 38 16 1 39 4 84→85 11 1 1 84 60

大神

はぐれ珠集めもいよいよあと3つ。呉服屋(天)は思いっきり小さく書いたら通りました。ほとんど「天」に見えないですが‥‥まあいいや。ハートのときもハート書かずに通ったし。

クサナギ伍と羅城門は薬品の力に頼ってゴリ押しで。勝てば官軍ですからいいのです。ちなみに、クサナギ伍はそんなに苦労しなかった。さて、残ってるのは、

  ・はぐれ珠78 カムイの「答選坊(秘孔×8)」
  ・はぐれ珠90 ヨシベタイの「カイポクとレース」
  ・はぐれ珠100 1周目クリア(これは箱船ヤマトに入った後)

う~ん、カイポクに勝てないのは地形に引っかかって速度0まで落ちちゃうせいだな。勝てそうに思えるときもあるんだけど、もう少し走りこまないとダメっぽい。特に雪玉の対処が課題だ。

答選坊は‥‥気長にやってれば簡単な配置も出てくるんじゃないかな? あせらずになんとかします。
<< 2010/10 >>
01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このブログについて

オンラインゲームであるファンタシースターオンライン2のプレイ日記をメインに、あとは日々雑多なことをつれづれと‥‥。


私信>
馬鹿業者対策のため、コメントにURLが含まれていると自動的に削除されます。コメントされる際はご注意ください。

ベストセラー

PhantasyStar Online2

大神 絶景版

RSS