ミッション「月詠み」手伝い2010年10月04日 10時10分04秒

フォミュナ水道で料理書を探してたとき、LSメンバーからウィンダスミッション9-2「月詠み」の手伝い要請があった。なんだっけ、フェンリルだった?

違いました。カーディアン×4と、ワイバーン&マンティコアの奴。ああ、お手伝い構いませんよー。赤ソロは苦手なので、獣使いで羊を用意して行きましょうか‥‥でいい? OK? ああ、それじゃ行きます。

料理書がなかなか出てこないので、今夜は断念してウィンダスへ。石の区からトライマライ水路に入り、満月の泉へ。えーと、参加者はネコ獣とエル赤の2人だけ? 2人ともLv85だけど、2人だけで大丈夫かいな?

まずカーディアン×4戦。定番とおりに寝かして黒→赤→白→ナの順に倒します。エル赤さんが寝かしたりマラソンしてる間にネコ獣とナズナでどんどん撃破。あ、最後のナイト寝かしてMPヒーリングする予定だったのに倒しちゃった。ま、いいか。

ついでアジドマルジドが参戦し、ワイバーンとマンティコア戦。アジドマルジドが倒そうとするマンティコアにナズナを当てて、アジドマルジドにタゲを取らせないようにします。エル赤さん、その間はワイバーンのマラソンをお願いね。

ナズナ、全力で攻撃だ! →の結果、アジドマルジドの古代魔法にも揺るがないタゲを固定することに成功。強いぞナズナ。じゃあ残りのワイバーンも倒しちゃおうか。

圧勝と言うか、楽勝と言うか、あっけなく買ってしまいました。さすがLv85は強力なんだなぁ。ナズナも強いし申し分ない。ミッションランク10と10万ギルおめでとう。

って言うか、今なら天導の人工アートマおめでとう、と言うべきか。

Wii 大神

高宮平でモグラ叩きをして、クサナギ村で犬集めをはじめました。
このゲーム、よくできてるなぁ。買って正解だった。

それはさておき、固くて掘れない地面、掘れない葉っぱ、固くて壊せない岩、呪われて触れない宝箱‥‥が何箇所かあるんだけど、どうやって掘る/開けるのか判らない。先に進むと新しい筆しらべでできるようになるのだろうか?
<< 2010/10 >>
01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このブログについて

オンラインゲームであるファンタシースターオンライン2のプレイ日記をメインに、あとは日々雑多なことをつれづれと‥‥。


私信>
馬鹿業者対策のため、コメントにURLが含まれていると自動的に削除されます。コメントされる際はご注意ください。

ベストセラー

PhantasyStar Online2

大神 絶景版

RSS