ヨバクリ2010年09月10日 10時09分10秒

新倉庫キャラのかばん拡張に必要なペイナイト、フェ・インの強い方のポットが落とすので、倉庫ちゃんを連れてでかけていった。あー、実は倉庫ちゃんを連れて行く必要はなかったのだけど。

フェ・インの上に2匹、地下に8匹だけいるので、これを片っ端から倒します。ペイナイト自体はすぐに出たので帰っても良かったのだけど、手間賃も稼ごうとあと1つ欲しい。そのあと1つがなかなか出なくて、結局あきらめた。

新倉庫キャラは無事にかばん55個まで入るように拡張して終了。ヨバクリです。ゴブリンはあまり羨ましくないようですが‥‥。サンドリアの倉庫から素材類を移し、サンドリア倉庫はかばんも金庫も空っぽにして削除。コンテンツも解約。

あと残ってるのは獣使いの倉庫ちゃんだけだ。さすがに倉庫ちゃんは削除するのは惜しい‥‥。でも、片づけに入る。移せる素材類は移しておいて、収納とロッカーの空きを増やしておきます。まだ月末までは解約しないので、それまでは思うぞんぶん役に立ってもらいます。この娘がいたから、ソロ活動も頑張ってこれた。

新倉庫キャラの名声はまだ英雄になってない。バストゥーク内でできるクエストをいくつかやっておかないと。


レベルキャップが引き上げられ、限界7クエストが実装された。限界6と同じようだったら嫌だなぁと思ってたら、まるっきり同じだった。必要なのは魔人印章×5と、メリットポイント×4。どちらも持ってない。って言うか、魔人印章ってなに?

Lv70以上の敵が落とすそうな。で、うちのLSでも取りに過去氷河のヌエ塔まで行ったみたいだけど、全然ドロップがなかったようで‥‥困ったね。
<< 2010/09 >>
01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

このブログについて

オンラインゲームであるファンタシースターオンライン2のプレイ日記をメインに、あとは日々雑多なことをつれづれと‥‥。


私信>
馬鹿業者対策のため、コメントにURLが含まれていると自動的に削除されます。コメントされる際はご注意ください。

ベストセラー

PhantasyStar Online2

大神 絶景版

RSS