エディタはMIFESに限る2015年06月30日 15時06分30秒

MIFES10
20歳で前の会社に入社したときから、テキストエディタはMIFESでした。MS-DOSの頃でしたね。

会社では買ってくれないので、自分で買ってコッソリと使っていました。指が慣れているし機能的にこれに勝るテキストエディタが無いので。最後に買ったMIFES9は2011年8月のことだった。日記はコチラ

ただ、MIFES10の発売が決まったとき、買うかどうか悩んでた。MIFES9で必要十分だったから。何も不満がないし、新しいのにしなくてもいいよね‥‥とか思ってたわけですよ。

思ってたんだけど、優待販売が今日までだったので、ポチっておきました。玉突きで古いMIFESは会社に持って行って使えばいいのです。幸い、1つ買えば2台までインストールできるライセンスなので何も問題ない。

おかげでうちのパソコンにはMIFES7から10まで適当に入ってます。良く使うパソコンほど新しいMIFESが入ってる。で、アクティベーションが凶悪なMIFES8は廃棄してもいいや。

<< 2015/06 >>
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

このブログについて

オンラインゲームであるファンタシースターオンライン2のプレイ日記をメインに、あとは日々雑多なことをつれづれと‥‥。


私信>
馬鹿業者対策のため、コメントにURLが含まれていると自動的に削除されます。コメントされる際はご注意ください。

ベストセラー

PhantasyStar Online2

大神 絶景版

RSS