腎臓結石でてきました2015年06月02日 15時06分02秒

腎臓結石
出てきたのを採取しておきました。

右が月曜に出てきた小さい方、左が今日出てきた大きい方。小さい方はすんなりと出てくれましたが、大きい方は難産でした。激痛と鈍痛を繰り返し、ほぼ48時間苦しめられました。赤ワインみたいな血尿もたっぷり出ました。おかげであまり寝てないです。3年前はもっと大変でしたけどね。

レントゲンでは1mmと4mmと聞いてたけど、長さは両方とも4mmある。たぶん撮影する角度の問題とかだろう。割れてるようなところは見当たらないし。両方とも色は茶褐色で、3年前のと見た目がソックリです。

これは病院に持って行って成分検査してもらいましょう。たぶんシュウ酸カルシウムでしょうけど。こんなゴマ粒みたいのが数年間腎臓にあって、そんなに悪さはしてないと思うけど出すのは一苦労でした。まあ出てきてくれて良かったけど。

3年前のにも、今回のにも、1か所ずつ白い部分がある。これ、何だろう? 茶褐色の部分と材質が違うのだろうか? それとも腎臓内で貼りついてた部分だろうか? 判らんな。

なにはともあれ、これで私の体内から腎臓結石は無くなったのだ。めでたい。今夜はぐっすり眠れそうだ。
<< 2015/06 >>
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

このブログについて

オンラインゲームであるファンタシースターオンライン2のプレイ日記をメインに、あとは日々雑多なことをつれづれと‥‥。


私信>
馬鹿業者対策のため、コメントにURLが含まれていると自動的に削除されます。コメントされる際はご注意ください。

ベストセラー

PhantasyStar Online2

大神 絶景版

RSS