Sh-modeフロントカバー2015年04月17日 15時04分17秒

バイク屋でサービスマニュアルを見せてもらい、Sh-modeのフロントカバーの外し方を覚えた。ふっふっふっこれでバッテリを充電すれば復活するだろう。

  1. まずハンドル付け根にある2本のネジを外す。
  2. フロントカバーの下側を手前に引いて、内側の4本のクリップを外す。
  3. フロントカバーを上にずらし、上部の2本のクリップを外す。

なんだ、簡単だな。

‥‥と思ったのだが、2.の4本のクリップが外れない。銀色の部分を手でかなり強く引いても外れない。下から覗き込むと黄色いクリップが見えるのだが、これが問題か。これ以上力をかけたら上部のクリップまで折ってしまいそうな予感がするので、自力で外すのを断念した。バイク屋に頼もう。

ついでに外すところを見せてもらおう。外し方のコツさえ判れば自分でもできるようになるだろう。今後も充電する必要はでてきそうなので、自分でできるようになることが大切だ。

バイク屋に連絡したら、明日来てくれるそうだ。
<< 2015/04 >>
01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

このブログについて

オンラインゲームであるファンタシースターオンライン2のプレイ日記をメインに、あとは日々雑多なことをつれづれと‥‥。


私信>
馬鹿業者対策のため、コメントにURLが含まれていると自動的に削除されます。コメントされる際はご注意ください。

ベストセラー

PhantasyStar Online2

大神 絶景版

RSS