PSO2: ハンター/ファイターLv722015年04月14日 15時04分14秒

PSO2_420x150_応援バナー02

ネイ子のハンターとファイターがLv72になりました。

ただLv72になったのではなく、ハンターはLv69→72、ファイターはLv70→72を一歩もロビーから出ることなくクエスト報酬の経験値のみでレベルアップしたのです。どんどんどんぱふぱふぱふ。

どんだけ前衛クラス嫌いだよって感じですね、これ。ブレイバーとバウンサーはふつうに緊急とかクエストに出て経験値を稼いでいましたが‥‥。

★12武器のリンドクレイ、ハルヴァ・トルナッド、サイカ・ヒョウリを持っていますが出番はなさそうです。倉庫のこやし。いやまて、リンドクレイはテクターでも装備できるな。使い道無いけど。

同様にブラック羽川はロビーから出ることなくテクターLv1→54になっています。こちらは単に低レベルの緊急に行くのが面倒なのでやらないってだけで、手抜きなだけです。

<< 2015/04 >>
01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

このブログについて

オンラインゲームであるファンタシースターオンライン2のプレイ日記をメインに、あとは日々雑多なことをつれづれと‥‥。


私信>
馬鹿業者対策のため、コメントにURLが含まれていると自動的に削除されます。コメントされる際はご注意ください。

ベストセラー

PhantasyStar Online2

大神 絶景版

RSS