レモンジーナ飲んでみた2015年04月03日 15時04分03秒

レモンジーナが「土の味がする」 「カブトムシの味がする」と評判なので、1本買ってみた。売れすぎて販売中止になってるとか聞いたけど、スーパーでは1本90円で普通に売ってたよ? 冷えてなかったけど。

で、冷蔵庫で冷やして飲んでみたけど、別に土の味はしなかった。カブトムシは食べたことないので判らない。レモンピール(皮)の香りがよく判ったくらいで、普通のレモンジュースだ。

ん~、悪くはないと思うけど、あまり繰り返し飲みたい味じゃないな。炭酸は弱めでオランジーナと同じくらい。果汁10%未満とある。

<< 2015/04 >>
01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

このブログについて

オンラインゲームであるファンタシースターオンライン2のプレイ日記をメインに、あとは日々雑多なことをつれづれと‥‥。


私信>
馬鹿業者対策のため、コメントにURLが含まれていると自動的に削除されます。コメントされる際はご注意ください。

ベストセラー

PhantasyStar Online2

大神 絶景版

RSS