いろいろ悲しい日2015年04月16日 15時04分16秒

応募した2社のうち、1社から不採用の通知が届いた。書類選考で落とされたようだ。

再就職支援会社の人によると、学歴が先方の要望に合わなかったらしい。まあ確かに大卒じゃない。学歴はいまさらどうしようもないが、いちおう知財の専門家なんだけどなー。

まあいい。まだ1社残ってるし、他に応募できそうな会社もある。前向きに行こう。


おでかけしようとバイクにまたがったら、エンジンがうんともすんとも言わない。キーをオンにしても時計が表示されない。バッテリが完全に上がってしまったようだ。あれー、日曜日に走ってきたんだけどな?

Sh-modeのバッテリはフロントカバーの内側にあり、容易にバラすことができない。バイク屋に充電を頼もうと思ったら、今日は休みだった。フロントカバーを外す方法をネットで調べたが、見つからなかった。万事休す。

しかたない、明日バイク屋に連絡して充電してもらおう。ついでにフロントカバーの外し方も教えてもらおう。バッテリさえ見えるようになれば充電器は持ってるから充電できる。

他にも悲しいことがあったが、日記には書かない。書かないでいいさ。

<< 2015/04 >>
01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

このブログについて

オンラインゲームであるファンタシースターオンライン2のプレイ日記をメインに、あとは日々雑多なことをつれづれと‥‥。


私信>
馬鹿業者対策のため、コメントにURLが含まれていると自動的に削除されます。コメントされる際はご注意ください。

ベストセラー

PhantasyStar Online2

大神 絶景版

RSS