GDR33J 更新2015年03月18日 15時03分18秒

GARMIN GDR33J
ドライブレコーダー GARMIN GDR33Jの設定をいろいろ試してみてて、ソフトウェアのバージョンが3.3なのに気が付いた。そして公開されている最新版は3.5だ。これは更新しなければ。3.3から3.5まで何が変わったのかは不明。

更新用のソフトウェアをダウンロードしたのはいいが、exeを実行しても一向に解凍されない。なんか動いてるけど、英文の説明がでるだけで他のファイルが出てこない。探してもパソコンの中にない。

少々悩んだあとで、拡張子をexeからzipに変えてみた。中身が無事に見れて、フォーマットしたmicroSDカードにコピーして準備完了。

このmicroSDカードをGDR33Jに入れて電源を入れたらそのまま更新が始まった。あれ? メニューの中にある更新を実行するんじゃないのか? まあいいや、無事に更新が終わって勝手に電源が切れた。

再起動してバージョンを確認すると、ちゃんと3.5になってた。よしよし、問題ないな。

GDR33Jには8GBのmicroSDが付属しているが、8GBより小さいmicroSDカードだと録画を開始しない。容量が足りないと文句を言ってくる。だが、フルHDで録画するなら8GBでも足りないので、32GBを入れておいた。

GDR33Jのいいところは、録画開始からしばらく経つと液晶のバックライトがオフになり運転の邪魔をしないところ。何か写ってるのは判るけどほとんど見えない。もちろん、再生すれば見えるけどこの小さい画面で再生してもいいことないし。

<< 2015/03 >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

このブログについて

オンラインゲームであるファンタシースターオンライン2のプレイ日記をメインに、あとは日々雑多なことをつれづれと‥‥。


私信>
馬鹿業者対策のため、コメントにURLが含まれていると自動的に削除されます。コメントされる際はご注意ください。

ベストセラー

PhantasyStar Online2

大神 絶景版

RSS