中央自動車道 府中スマートIC2015年03月22日 15時03分22秒

いつだったかなーって思ってたら、もう2週間も前に開通してた中央自動車道 府中スマートIC。まだGoogleマップには載ってない。うちのカーナビにも当然載ってない。

稲城ICと対になる出入口で、八王子方面への出入りしかできない。ついでにETCが無いと入ることはできない(ETC無くても出ることは可能)。

場所は多摩川競艇場の直近で、中央道の府中バス停があるところ。う~ん、うちからだと尾根環の稲城五中入口から多摩川を渡っていくのが近いか‥‥いや、おとなしく国立府中に行く方が近いな。道路混まないし。まあでも、覚えておいて損はなさそうだ。
<< 2015/03 >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

このブログについて

オンラインゲームであるファンタシースターオンライン2のプレイ日記をメインに、あとは日々雑多なことをつれづれと‥‥。


私信>
馬鹿業者対策のため、コメントにURLが含まれていると自動的に削除されます。コメントされる際はご注意ください。

ベストセラー

PhantasyStar Online2

大神 絶景版

RSS