PSO2開始‥‥できない2012年06月21日 12時06分21秒

PSO2本編のダウンロードがちっとも進みません。

裏で何かやろうとすると、すぐにエラー出して止まるので他に何にもできない‥‥なんだこのすっとこどっこいなダウンローダは? しかたなく、遅々として進まないダウンロード状況を横目に、いつもは倉庫ちゃんが動いてるノートパソコンで遊んでた。

メインPCに登録してあるマクロをノートパソコンにも移しておけば良かった‥‥まあ今となっては手遅れだから、気が向いたらやっておこう。

LSメンバーがスキル上げでやってるカニドミニオンに便乗して暗黒上げ。なんとかLv75にはなりました。ああ、やっと一人前か。でも、Lv75ではカニにまったく歯が立たない。ミスか与ダメ0か、クリティカルが乗ってやっと2桁でるくらい。

ネットで見た暗黒ラスリゾというのをやってみたが、カニのヘイトをかなり稼いだ。ありゃ、これはヘイトの高いアビなんだなぁ。

FFXIで遊ぼうかな ジョブ
レベル 99 99 99 99 99 99 1 74→75 99 38 16 1 50 4 99 99 71 1 99 99

PSO2のダウンロードは寝ている間に進ませることにして、寝ておこう。たぶんアクセス集中してて混み混みなのだろうさ。
<< 2012/06 >>
01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログについて

オンラインゲームであるファンタシースターオンライン2のプレイ日記をメインに、あとは日々雑多なことをつれづれと‥‥。


私信>
馬鹿業者対策のため、コメントにURLが含まれていると自動的に削除されます。コメントされる際はご注意ください。

ベストセラー

PhantasyStar Online2

大神 絶景版

RSS