暗黒の虜囚(暗黒AFクエ2)2012年06月07日 12時06分07秒

ボヤーダ樹でいつものGoVを繰り返し、とりあえずLv50を超えたので暗黒アーティファクトクエストの続きを受けに戻りました。

FFXIで遊ぼうかな ジョブ
レベル 99 99 99 99 99 99 1 46→52 99 38 16 1 50 4 99 99 71 1 99 99

バストゥークのCidからクエスト「暗黒の虜囚」を受け、ダークインゴット1つ持って獣使いでオルデール鍾乳洞へ。山ほど作っちゃったメルルを消化しないと。

ウェポン×2と幽霊×1を倒し、カオスソルレットをゲット。幽霊はちょっと固かったけど、Lv99の獣使いの敵じゃないね。楽勝。

足裏つるつる その後

現在、足の裏の皮はボロボロと剥がれつつあります。きれいに1枚になって剥けるのではなく、細かい破片になっているような?

これはたぶん、製品のせいではなくて、きれいに剥けるには皮が薄い状態なんじゃないかと推測。細かい破片が剥がれるときれいな足の裏になってるから問題ない。
<< 2012/06 >>
01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログについて

オンラインゲームであるファンタシースターオンライン2のプレイ日記をメインに、あとは日々雑多なことをつれづれと‥‥。


私信>
馬鹿業者対策のため、コメントにURLが含まれていると自動的に削除されます。コメントされる際はご注意ください。

ベストセラー

PhantasyStar Online2

大神 絶景版

RSS