ヴォイドウォッチ バストゥークルート2012年06月09日 12時06分09秒

すぐに終わると思ってた修道窟のCofferのカギ取りですが、ものすごく時間かかりましたよ。朝2時間、午後3時間を費やして、修道窟とダボイの中央島~奥修道を何回か往復して、やっと1つ。Cofferはそこにあるのに開けるカギが無いというジレンマ。

倒す相手を間違えてるんじゃないかって思うくらいにカギが出なかった‥‥。ユリィのトレハンに期待するのは間違ってるのかなぁ?

とてつもなく疲れたけど、なんとかCofferを開けてカオスフランチャーをゲット。

ジュノで獣/白に着替えてズヴァール城へ。闇の炎を‥‥闇の炎を‥‥あれ? 出てこない。何かすることを忘れてるか? ボルグヘルツとの会話はしてあるけどな? あ、直前に誰か闇の炎をやったばかりのようでした。

何回か調べているとDark Sparkが現れ、叩いてるうちに自爆。でも闇の炎は入手できた。これでカオスガントレットをゲット。暗黒アーティファクトをそろえることができました。

夜、暗黒上げをしているとLSメンバーからヴォイドウォッチ‐バストゥークルートのお誘いがあったので行ってきた。暗黒のレベル上げをしたい気持ちもあったけど、何かいいアイテムがもらえるかもしれないし。

いまだに弱点についていまだに良く判ってないけど、とりあえず回復役に徹して終了。しかし、いいアイテムは何ももらえませんでした。残念賞。
<< 2012/06 >>
01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログについて

オンラインゲームであるファンタシースターオンライン2のプレイ日記をメインに、あとは日々雑多なことをつれづれと‥‥。


私信>
馬鹿業者対策のため、コメントにURLが含まれていると自動的に削除されます。コメントされる際はご注意ください。

ベストセラー

PhantasyStar Online2

大神 絶景版

RSS