失われた書(リトレース)2011年12月27日 11時12分27秒

倉庫ちゃんが黒魔Lv55になったので、リトレースを覚えさせることにした。って言うか、リトレースを覚えさせるためにLv55まで上げたのだ。

クエストに必要な獣人ミスリル貨は手持ちのがある。ベラムは競売で買った(高かったけどな)。魔法の値段と思えば問題はなかろう。

過去ウィンダスに行ってクエスト「失われた書」を受け、現代ギデアス、過去ウィンダス、過去オズトロヤ城を歩き回り、ヴァナ時間で0時を回るのを待ってリトレースをゲット。

前に2回も同じことをしてるので、何も難しいことはない。これで過去への移動がだいぶ楽になるだろう。


倉庫ちゃんが歩き回ってる間、ネコは合成をしてた。ブラインナイフブラインダガーの2本。ペイスト狩りをするときに、弱い武器でタゲを取らないようにするのと、暗闇状態にするのに役立てようと思って。
<< 2011/12 >>
01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このブログについて

オンラインゲームであるファンタシースターオンライン2のプレイ日記をメインに、あとは日々雑多なことをつれづれと‥‥。


私信>
馬鹿業者対策のため、コメントにURLが含まれていると自動的に削除されます。コメントされる際はご注意ください。

ベストセラー

PhantasyStar Online2

大神 絶景版

RSS