ハマ サム ハードケース2011年12月01日 11時12分01秒

ハマ サム ハードケース 60H ブロンズレッド
親に買ったニコンのデジカメ、むき出しで置いておくと壊れやすいかもしれない。何らかのケースに入れておきたいかな。専用ケースがあればいいけど、エントリモデルだし専用ケースは無いかな。じゃあ汎用ケースで。

ハードシェルなケースがいい。なるべくピッタリな大きさのがいい。ついでに値段が手ごろなのがいいな。

と探してたら、いいのがありました。ハマというメーカ(またはブランド)で、サム ハードケースっての。薄い40Gと厚い60Hの2種類があるようです。単3乾電池を使うCOOLPIX L23は60Hがジャストフィット。

サムってのは親指のこと。爪半月を模した凹みがあるので、そういう名前を付けたのでしょう。この凹みの部分がレンズに、凹みの無い部分が電池ケースに合うのですょ。

カメラがワインレッドなので、ケースも似た色のブロンズレッドで。



本日のヴァナ活動

さらにFoVの続き。報酬の経験値がやっと2,800に達しました。でもLv40になったらアーティファクト武器のクエストと、ラーニングの旅に出ないといけないなぁ。

FFXIで遊ぼうかな ジョブ
レベル 95 95 95 95 95 91 1 34 95 38 16 1 50 4 95 36→39 1 1 95 95

まあ週末にでもまとめてやるか。
<< 2011/12 >>
01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このブログについて

オンラインゲームであるファンタシースターオンライン2のプレイ日記をメインに、あとは日々雑多なことをつれづれと‥‥。


私信>
馬鹿業者対策のため、コメントにURLが含まれていると自動的に削除されます。コメントされる際はご注意ください。

ベストセラー

PhantasyStar Online2

大神 絶景版

RSS