白魔上げ2010年01月17日 10時01分17秒

金策栽培19回目の収穫。今回は潜在消しのカニ狩りでたくさん入手した水クリを与えた。
トコペッコの野草(449)×195、 シャルーグの野菜(224)×78、 アズーフの野菜(224)×21、 ギサールの野草(17)×48、 炎クリスタル(15)×69、 になった。 ( )内は店売り英雄価格で、しめて111,582ギル。前回植木鉢を変えたせいもあるかもしれないが、そこそこの収穫ができました。これで炎クリがたくさん手に入ったので、次回は炎クリを与える予定です。ただ、ボナンザマーブルが邪魔なので次回の栽培はもう少し後で。

支出の方は謎の野草の種(320)×40+移動費で13,200ギル。差し引きで98,382ギルの利益。まあまあかな?


倉庫ちゃんの白魔をレイズ2が覚えられるLv56まで上げたくなった。獣使いで戦闘不能になるとレイズ1では1,200の経験値ロストになる。もちろん、これくらい稼ぎ直すのは楽なことなんだけど‥‥。でも、ねぇ。

まあLv50→Lv56まで上げるのもそんなに苦労はないでしょう。レベルシンクがあるし。Lv50だとクロ巣のドーナツ部屋かな。キノコ狩りができるといいかもしれない。
<< 2010/01 >>
01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このブログについて

オンラインゲームであるファンタシースターオンライン2のプレイ日記をメインに、あとは日々雑多なことをつれづれと‥‥。


私信>
馬鹿業者対策のため、コメントにURLが含まれていると自動的に削除されます。コメントされる際はご注意ください。

ベストセラー

PhantasyStar Online2

大神 絶景版

RSS