3連休初日2010年01月09日 10時01分09秒

学生さんは冬休み直後の3連休か。こちらは1週間お仕事したあとの3連休。なんだか良く判らないけど重さが違うのですよ重さが。

金策栽培18回目の収穫。今回も炎クリを与えた。なんかね、水クリより炎クリの方が良く採れる。同じのを続けて与えても影響は無いっぽいので、今後も炎クリで栽培しようと思う。
ガリダヴの野草(449)×232、 シャルーグの野菜(224)×44、 アズーフの野菜(224)×44、 ギサールの野草(17)×33、 氷クリスタル(30)×32、 になった。 ( )内は店売り英雄価格で、しめて125,401ギル。一目で判るほどの豊作でした。毎回こうあると嬉しいので、収穫のあとでせ~ぶの部屋にある磁器の植木鉢を陶器の植木鉢に替えておいた。

支出の方は謎の野草の種(320)×40+移動費で13,200ギル。差し引きで112,201ギルの利益。うむ、いい感じ。

まだまだ稼げるバフラウ段丘のコリブリ狩り。指輪ないのでサンクションのみで‥‥ありゃ、魔笛がない。サンクションボーナスもなしか、しかたないね。ライバルもいなかったのでコツコツ稼いでLv71まであと15,000ってところでログアウト。連休中にレベルアップ予定。

片手斧スキルは青字の224に達し、両手鎌スキルは青字まであと10足りない。まあいいや、Lv71になったらジュノで片手斧のWSNM用トライアルピックをもらって、倉庫ちゃんといっしょにポイント稼ぎをしよう。片手斧/両手鎌→片手斧でLv2連携は出せるな。
<< 2010/01 >>
01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このブログについて

オンラインゲームであるファンタシースターオンライン2のプレイ日記をメインに、あとは日々雑多なことをつれづれと‥‥。


私信>
馬鹿業者対策のため、コメントにURLが含まれていると自動的に削除されます。コメントされる際はご注意ください。

ベストセラー

PhantasyStar Online2

大神 絶景版

RSS