部屋の模様替えをする32015年11月22日 15時11分22秒

大きな家具の移動は終わってるから後は小物を片付けるだけなんだけど、私の部屋のどこにこれだけの荷物が入ってたのだろう? ってほどに小物がゴロゴロしている。

そして、案の定片付けきれなくなってる。おかしいね‥‥たしかに部屋にあったものばかりなんだけどな。しかたない、入りきらない分をどこかに押しこもう。ただし、今日はもうヤメだ。筋肉痛が酷い。もう動けない。

他の部屋に移動させた家具を搬入し、小物以外はサマになったのでよしとしよう。1人で作業したにしては、進んだ方だろう。大量のゴミも処分できたのでなおさらいい感じ。

ただ、今回の模様替えで、今まで行方不明になってたモノがいくつか発掘できたのでちょっぴり嬉しい。苦労はしたし、まだ終わってないが、あとはコツコツやればいいだけだ。

それよりも明日からの仕事が心配だ。この筋肉痛はいつまで残るだろうか?

<< 2015/11 >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

このブログについて

オンラインゲームであるファンタシースターオンライン2のプレイ日記をメインに、あとは日々雑多なことをつれづれと‥‥。


私信>
馬鹿業者対策のため、コメントにURLが含まれていると自動的に削除されます。コメントされる際はご注意ください。

ベストセラー

PhantasyStar Online2

大神 絶景版

RSS