五里霧中2015年11月03日 15時11分03秒

多摩センター駅から撮影
朝、家から出たらそこは濃い霧の中だった。

視界はかろうじて100mくらいあるだろうか、徐々に晴れるとは思うが駅までの道は危険に思えた。こんな天候の中でスモールすら点けない車が多いので。ヘッドライトを点けると乱反射してよけいに見えなくなるけどね、せめてスモールくらいは点けて欲しい。

家から駅までバイクで走るだけで上着がシットリと濡れてしまった。簡易防水になってて良かった‥‥。それだけ濃い霧だってことか。

写真は多摩センター駅のホームから京王プラザホテル方面を撮影したものです。何も見えませんね。

<< 2015/11 >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

このブログについて

オンラインゲームであるファンタシースターオンライン2のプレイ日記をメインに、あとは日々雑多なことをつれづれと‥‥。


私信>
馬鹿業者対策のため、コメントにURLが含まれていると自動的に削除されます。コメントされる際はご注意ください。

ベストセラー

PhantasyStar Online2

大神 絶景版

RSS