ぐるみん 金のメダル(18個)2014年04月30日 14時04分30秒

少し前から遊びだしている日本ファルコムのぐるみん。GWの良い暇つぶしだ。

NORMALの1周目からパーフェクトを目指している。んで、現在ラスボスである魔竜トカロンを倒せばエンディングを迎えるってところまで進んではいるのだけど、金のメダルが1枚足りない。

判ってる、ペケマンションのもぐら叩きで、100回叩けばいいのだ。しかし、それができないから困ってる。60回までは行くのだけど、そこから先がどうしても伸びないのだ。

あと白金のメダルがたくさん足りてない。どこで拾ったかメモし忘れたので、ありかを片っ端から探していかないといけない。面倒だなー、ああ、困ったなー。
<< 2014/04 >>
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

このブログについて

オンラインゲームであるファンタシースターオンライン2のプレイ日記をメインに、あとは日々雑多なことをつれづれと‥‥。


私信>
馬鹿業者対策のため、コメントにURLが含まれていると自動的に削除されます。コメントされる際はご注意ください。

ベストセラー

PhantasyStar Online2

大神 絶景版

RSS