DS用充電器2013年09月22日 13時09分22秒

Nintendo DS(初代)
本体だけ残して行方不明になってた初代DSの充電器が掃除のときに発掘された。良かった、これで本体を充電できる。

DS Liteとも、その後のDSi~3DSのとも、充電器が違うんだもんなー。すべて共通化はしなくてもいいけどさ、1代で変えるのは止めて欲しいと思ったさ(正確にはGBA SP用と共通なので2代)。DS Lite用は1代。

うん、もう君たちを離さない。一緒にしておく。

でもまあ充電できても、いまさらDSで遊ぶゲームも無いんですけどね。画面は暗いし、電源切るときにブチって音が出るし。十字ボタンが大きいのは操作しやすくていいんですけどね。

<< 2013/09 >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

このブログについて

オンラインゲームであるファンタシースターオンライン2のプレイ日記をメインに、あとは日々雑多なことをつれづれと‥‥。


私信>
馬鹿業者対策のため、コメントにURLが含まれていると自動的に削除されます。コメントされる際はご注意ください。

ベストセラー

PhantasyStar Online2

大神 絶景版

RSS