レア武器拾いまくり2013年09月18日 13時09分18秒

PSO2_420x150_応援バナー02

PSO2の緊急クエスト「雨風とともに」で、ちょっといい武器をゲット。

ロックベア討伐でレアなナックルを拾ったので、ロックナックルだろうと思ってた。でもコレ、よく見たらログベルトナックルじゃないか。おお、★10だ。+10まで強化すれば打撃力900近くに達する。

でも★10のナックルってこれで3つ目だ。ウォルガーハンズ、エルダーフィスト、ともに強さも同程度。しかも自分ではまだ装備できない。悲しいのでサポートパートナーにでも使わせることにしよう。

他にラムダフェイルノートもゲット。たぶんロックベアが落とした。

あとはクライアントオーダーキャンペーンのブラック・スローターVだけ片付けて終了。その過程でグワナーダからニョイボウをゲット。


<< 2013/09 >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

このブログについて

オンラインゲームであるファンタシースターオンライン2のプレイ日記をメインに、あとは日々雑多なことをつれづれと‥‥。


私信>
馬鹿業者対策のため、コメントにURLが含まれていると自動的に削除されます。コメントされる際はご注意ください。

ベストセラー

PhantasyStar Online2

大神 絶景版

RSS