PSO2:所持金1,600万2013年08月25日 13時08分25秒

所持金が1,600万メセタ
PSO2で、所持金が1,600万メセタを突破。

ああ、とてつもなく頑張ってるな。FF11と比べるとお金を稼ぎやすいゲームなのは確かだ。ソール付いた武器や防具を1,000メセタで売りに出してて薄利多売で回転を上げているのが功を奏していると思う。

マイショップでラムダサリザニアとラムダタービュラスを購入し+10まで強化するのにだいぶお金を使ったけど、ACスクラッチで入手したフロルヴィクトリアとかアスリートスイムウェア影とか売ったお金で相殺。欲しかったルミアスイムウェアも入手し、大満足。

フロルビクトリアはドレスで、右半分がショート丈、左半分がロング丈という変わったデザイン。手持ちのは青いのだけど、PSUやPSPoにあった派手なカラーリングの緑色のがあったらいいなって思った。

ルミアスイムウェアはカラーチェンジできないのに雅や夜が付いていないのがなぜか高額だ。売っても良かったが、手元に残しておこう。競泳水着のデザインは良い。


ブラック羽川のマターボードを進める作業もしてた。サマービンゴのお題でもあるのだ。現在、マターボード4枚目「探すは姿、握るは腕」の黄色のマスが残り1つ。フーリエをパートナーに呼べるようになった状態。

とは言え、ビンゴのお題は「マターボード8枚目を入手」とか「エピソード2の1枚目入手」だ。そこまで進められるかはかなり疑問。ボチボチでいいか‥‥。
<< 2013/08 >>
01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このブログについて

オンラインゲームであるファンタシースターオンライン2のプレイ日記をメインに、あとは日々雑多なことをつれづれと‥‥。


私信>
馬鹿業者対策のため、コメントにURLが含まれていると自動的に削除されます。コメントされる際はご注意ください。

ベストセラー

PhantasyStar Online2

大神 絶景版

RSS