悲喜こもごも2010年11月25日 10時11分25秒

何も用事がなかったけど、フラフラと引き寄せられるように町田のソフマップに行ってきた。すると、在庫処分か古いゲームの未開封品が980円で売られているじゃないか(ソフマップではたまにこういうセールがある)。

WiiやDS、PS3、PSP用のが何種類かあったけど、面白そうに思えたワリオランドシェイクWii Musicの2本を購入。あわせて1,960円也。

それで満足して帰ろうとしたら、なんか出口のほうが混雑してたので、それなら上の階の本屋を一回りして帰ろうと行ってみた。

知らなかったけど涼宮ハルヒちゃんの憂鬱5長門有希ちゃんの消失2が発売日であった。そのままレジまで持って行って購入。ああ、なんかいい買い物ができた気分だ。

任天堂クラブポイントのシリアルナンバーは期限切れで使えなかったけど。



が、いい気分だったのは寝るまでの間だった。深夜2時過ぎ、ふくらはぎと腕の激痛で目が覚めた。ああ、またこむら返りか‥‥なんて思う間もなく飛び起きて足の筋を伸ばすようにして痙攣を抑える。

腕の筋がつって痛いのは初めてな気がする‥‥いったい何だろね、珍しく冒険活劇の夢を見てた記憶があるので、そのせいかもしれない。

こんなときのために用意してある芍薬甘草湯を飲んで再度就寝。朝まで起きずに済んだけど、筋が伸ばしきれていないようでアキレス腱を伸ばす運動が痛くてできない。腕の痛みはもう無い。まあしばらくすれば足の方も治るだろう。
<< 2010/11 >>
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

このブログについて

オンラインゲームであるファンタシースターオンライン2のプレイ日記をメインに、あとは日々雑多なことをつれづれと‥‥。


私信>
馬鹿業者対策のため、コメントにURLが含まれていると自動的に削除されます。コメントされる際はご注意ください。

ベストセラー

PhantasyStar Online2

大神 絶景版

RSS