フォモルコデックス2010年11月01日 10時11分01秒

礼拝堂の料理書を探して歩いているとき、ふと「丁度」のクモをペットにしてみた。周囲のタウルスに当ててみたところ、楽勝であった。さすが強いな、クモは。

おや、フォモルコデックスというのがカバンに入ってきたよ。なんだこれ? どうやらスウィフトベルトってのを落とすNMをポップさせるトリガアイテムのようだ。ふ~ん、今ならソロで倒せそうだし、試してみるかなぁ。

うお、ポップさせるにはトリガアイテムだけじゃなくて、呪いの視線を最大まで溜めないといけないの? つまりフォモルを41匹以上倒さないといけないということか。

フォミュナ水道と礼拝堂のフォモルを全滅させたらそれくらいの数になるかな‥‥。よし、暇なときに試してみよう。白パンツが手に入るかもしれないし。


その後、フレといっしょに「招かれざる影たち」をやって、報酬はブリームのリゾットであった。私のミラテテ様は‥‥? ちぇ、忍者の経験値を稼ぎそこねた。

フレの短剣潜在消しの手伝いをして、両手鎌スキル240→247になった。獣使いではLv86にならないとスキル300にならないので、ボチボチと上がればいいや‥‥的な考え。

フレの潜在はあと70ポイントくらいだそう。
<< 2010/11 >>
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

このブログについて

オンラインゲームであるファンタシースターオンライン2のプレイ日記をメインに、あとは日々雑多なことをつれづれと‥‥。


私信>
馬鹿業者対策のため、コメントにURLが含まれていると自動的に削除されます。コメントされる際はご注意ください。

ベストセラー

PhantasyStar Online2

大神 絶景版

RSS