とりあえず白魔Lv85達成2010年11月04日 10時11分04秒

アビセアに白魔で参加するのはたいへんだ。なにしろ圧倒的に数が少ない。回復役が各パーティに1人はいればいいけど‥‥。

とりあえず神経をすり減らしながらアビセア行ってきました。今回は他に白魔さんが1人いたし、召喚さんとかいて回復補助をしてくれたけど。で、大きな問題はなくLv85まで上がりました。ああ、これでしばらくはアライアンスメンバーのHPを凝視することもないだろう。

FFXIで遊ぼうかな ジョブ
レベル 18 85 75 83→85 85 75 1 20 85 38 16 1 40 4 85 11 1 1 85 60

ただ、悲しかったのはだいじなものが1つも出なかったこと。破られたギガースの盾が入手できればBriareusを呼び出せるのだけど‥‥。潰れたギガースの腕輪断ち切られたギガースの首飾りは持ってるので。

だいじなものを目的にアビセアに通う必要はありそうだ。
<< 2010/11 >>
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

このブログについて

オンラインゲームであるファンタシースターオンライン2のプレイ日記をメインに、あとは日々雑多なことをつれづれと‥‥。


私信>
馬鹿業者対策のため、コメントにURLが含まれていると自動的に削除されます。コメントされる際はご注意ください。

ベストセラー

PhantasyStar Online2

大神 絶景版

RSS