プチトマト水耕栽培 9日目2021年03月09日 21時03分09秒

リセットして9日目です。蒔きなおした種が発芽しました。ちょっと遅かったのでヤキモキしてたのですが、無事に2本が芽生えてくれました。

もう少し大きくなるのを待ってから、また間引くんですね。しかたないことですが、やるせない気持ちになります。

余った種を2Lのペットボトルを育成容器にして蒔いてみました。こっちはヒータ無しなのと、窓際の日光のみです。USB出力のソーラーパネルとUSB駆動エアポンプだけは設置しました。日中だけブクブク動いてます。

はてさて、こっちもうまく育ってくれるといいなぁ。
<< 2021/03 >>
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

このブログについて

オンラインゲームであるファンタシースターオンライン2のプレイ日記をメインに、あとは日々雑多なことをつれづれと‥‥。


私信>
馬鹿業者対策のため、コメントにURLが含まれていると自動的に削除されます。コメントされる際はご注意ください。

ベストセラー

PhantasyStar Online2

大神 絶景版

RSS