2018町田市選挙2018年02月25日 18時02分25秒

今日は町田市長・市議の選挙投票日です。

うちの近くのポスター掲示板がなくなってしまい、往復で10分くらい歩いて見に行ってきました。市報でも見てますけどね、うちの近くにポスターを貼らない/貼れない候補もいるわけでして。

つまり、いつものように消去法でいきます。

万年野党のあの政党の支持候補は除外します。
うちの近くにポスターを貼れないような候補も除外します。
宗教法人絡みの候補も除外します。公平じゃ無さそうですから。
公約が意味不明な候補も除外します。

というわけで、朝のうちに投票を済ませてきました。

<< 2018/02 >>
01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

このブログについて

オンラインゲームであるファンタシースターオンライン2のプレイ日記をメインに、あとは日々雑多なことをつれづれと‥‥。


私信>
馬鹿業者対策のため、コメントにURLが含まれていると自動的に削除されます。コメントされる際はご注意ください。

ベストセラー

PhantasyStar Online2

大神 絶景版

RSS