テスラグラッド2015年02月26日 15時02分26秒

なんかね、ここ1ヶ月くらいPS3の電源が入りっぱなしだったらしい。ファームウェアの更新のニュースを見て更新しようと思ったら電源が入ってた‥‥。

前に何をしたんだっけ‥‥たまに思い出したようにスペランカーを遊んでるので、そのときにメインメニューに戻って電源を切らなかったらしい。なんてこった。

で、更新し終わったところで海外のインディーズゲームで評判の高いテスラグラッドがダウンロードできるようになってたので、購入。1,500円也。

何度死んでもやり直せるので、試行錯誤しながら先に進んでいます。巻物みたいのをだいぶ拾い損ねている。あとで戻って拾っておかないと。その前に拾うためにどうすればいいかを探さないと。

塔で2つ目の劇場を見た後で先に進めなくなって困ってたら、外国では1時間を切る時間でクリアする動画がyoutubeにアップロードされてた。参考にさせてもらおう。ゲーム中では一切のテキストが無いので、見る分にはまったく問題ない。

ふむふむ‥‥、あ、テレポートで走り抜ければよかったのか(11分48秒のあたり)。なるほどなるほど、それは気づかなかったなぁ。



洋ゲーなので、理不尽なほど難易度が高いです。
<< 2015/02 >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

このブログについて

オンラインゲームであるファンタシースターオンライン2のプレイ日記をメインに、あとは日々雑多なことをつれづれと‥‥。


私信>
馬鹿業者対策のため、コメントにURLが含まれていると自動的に削除されます。コメントされる際はご注意ください。

ベストセラー

PhantasyStar Online2

大神 絶景版

RSS