N-BOX発注2015年02月01日 15時02分01秒

N-BOX Custom
ホンダのN-BOXを発注しました。

退職とは関係なく、次の車検前に車の買い替えを検討してて、軽自動車税の増額とかいろいろ考えてこのタイミングになったというだけです。どうせ日常のゲタ代わりがメインなので、軽自動車でまったく問題ない。

正確にはN-BOX Customで、ターボ付きFF。色は写真のプレミアムディープロッソ。2月からのマイナーチェンジモデルなので、後部座席がスライドします。ちょっと荷物を載せやすくなったかな(メーカオプションで3万円でした)。

実はコラムシフトって前々からいいなって思ってた。ターボなのでパドルシフトも付いてる。オートクルーズもあるので高速道路も楽々だ。カーナビは純正を付けずに社外品を付ける予定です。パナソニックかアルパインのがいいな。

流行りの自動ブレーキは付けてない。そこまでに自動に任せるなら運転までやって欲しいのだ。どのみちホンダのは時速30km以下でないと止まれないしあまり意味がないっぽいし。

納車は早くて2月末、遅くとも3月末‥‥増税前に納車になるといいなぁ。

PSO2: まめたろう2015年02月01日 15時02分02秒

まめたろう
ニコニコ生放送 PSO2放送局#28のゲーム内プレゼントのキーワードです。

生放送内でどんなボイスか聞いたけど、ちょっと使い道に困りそうな感じがする。まあもらえるものはもらっておく主義なので構わないのだけど。
<< 2015/02 >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

このブログについて

オンラインゲームであるファンタシースターオンライン2のプレイ日記をメインに、あとは日々雑多なことをつれづれと‥‥。


私信>
馬鹿業者対策のため、コメントにURLが含まれていると自動的に削除されます。コメントされる際はご注意ください。

ベストセラー

PhantasyStar Online2

大神 絶景版

RSS