横浜線臨時便2014年09月09日 14時09分09秒

今夜、小机にあるスタジアムでサッカーの試合がある(らしい)。

試合にはまったく興味がないが、19:00に始まるとのことなので帰宅時間に注意しなければならない。下手すると横浜線が超絶混雑する。疲れているし、そんな電車に乗るのは避けたい。

横浜線はこういうとき臨時便を走らせる。かなりの数が走るので混雑緩和には一役立つのだけど、私が乗って帰宅する役には立たない。小机までしか行かないから。

試合が始まってから小机を通過するくらいの時間に帰るのがいいかな‥‥。ってことは、会社を18:45くらいに出るのがいいか。あるいはもう少し早く出てヨドバシカメラをうろうろするのもいいかもしれない。

<< 2014/09 >>
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

このブログについて

オンラインゲームであるファンタシースターオンライン2のプレイ日記をメインに、あとは日々雑多なことをつれづれと‥‥。


私信>
馬鹿業者対策のため、コメントにURLが含まれていると自動的に削除されます。コメントされる際はご注意ください。

ベストセラー

PhantasyStar Online2

大神 絶景版

RSS