FIRE FIRSTメッセンジャーバッグM2013年11月06日 13時11分06秒

FIRE FIRSTメッセンジャーバッグM
通勤に使うバッグを探してた。少し前に買ったNORCE FACEのバッグは、ずっしりと肩に重くて痛くなってしまった。もっと小さくて軽いバッグでないとダメだ‥‥。

しかたなくかなり古いショルダーバッグを引っ張り出して通勤に使ってたんだけど、これは綿の帆布なので雨に降られると内部まで浸みてが濡れてしまう。完全防水なんて言わないけどターポリンでできたバッグがいいな。

いろいろ探して見ていたら、FIRE FIRSTのショルダーバッグ(メッセンジャーバッグ)が良さそうだ。大きさも大きすぎず小さすぎずポケットもそこそこあって、メインの収納部もかなり大きい。これください。

フリップ(フタ)の斜めのジッパーと反射素材がいいアクセントになってる。消防士やレスキューをモチーフにしてるとかで、色は赤白黄色とダークグリーン、黒があるようだ。黄色も悪くないが、白にしておいた。



もう1つ小さいサイズもあったんだけど、そっちは肩ひもの長さが短くて却下。肩から斜めに下げて、底面を指で触れるくらいの長さがいい。

バイクのトランクにも入るし、頑丈そうでいいカバンだ。長く愛用できるだろう。大事にしよう。
<< 2013/11 >>
01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログについて

オンラインゲームであるファンタシースターオンライン2のプレイ日記をメインに、あとは日々雑多なことをつれづれと‥‥。


私信>
馬鹿業者対策のため、コメントにURLが含まれていると自動的に削除されます。コメントされる際はご注意ください。

ベストセラー

PhantasyStar Online2

大神 絶景版

RSS