PSO2:レベルアップ2014年03月05日 14時03分05秒

PSO2_420x150_応援バナー01

今日のメンテでLv46以降のレベルアップに必要な経験値の軽減措置が取られた。同じような措置は前にもあったのでそれはそれでいいんだ。さて、ネイ子はどうなっただろうか?

既にLv65になってるフォースとテクターはそれぞれ数回上限に達してエクスキューブをもらえた。10個以上もらえたよ‥‥。それよりも上限で止めておいて欲しかったな。Lv66以上にするのにまた経験値を稼がなきゃならないじゃん。

Lv63のブレイバーはLv65になり上限に達した。ううむ、ガンナー上げの後でやろうと思ってたのができなくなって微妙な気分だ。もらったスキルポイントは何に振ろうか悩むな。

Lv60のレンジャーとガンナーは、それぞれLv63になった。これはなんだか得した感じだな。とりあえず、当面はこの2つのクラスをLv65にすることを考えよう。

Lv45以下のハンターとファイターは何も変化がなかった。まあこれは当然だな。

ちょっとした問題は他の2人のキャラで発生した。

1人はLv53のクラスがLv55になった。しかし、管理官コフィーの話を聞かずにレベルアップしたため、Lv55になった瞬間で経験値が打ち切られて少し無駄になったようだ。Lv56になれるほど貯まってたかもしれないと思うと、微妙に悲しい。

もう1人はLv57のクラスがLv60になった。ここで同様にLv60以降の経験値が打ち切られた。Lv61になれたかもしれないってくらいには稼いでいたろう。これは人によっては文句が出るんじゃなかろうか? 私は気にしないことにしておくけどさ。

<< 2014/03 >>
01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

このブログについて

オンラインゲームであるファンタシースターオンライン2のプレイ日記をメインに、あとは日々雑多なことをつれづれと‥‥。


私信>
馬鹿業者対策のため、コメントにURLが含まれていると自動的に削除されます。コメントされる際はご注意ください。

ベストセラー

PhantasyStar Online2

大神 絶景版

RSS