PSO2:フォースLv592013年06月30日 13時06分30秒

PSO2_420x150_応援バナー02

ネイ子がフォースLv59に、メカまどかもフォースLv48になりました。

お祝いに追加ボイス30(とある魔術のインデックスの声の人、PSO2ではティアの人)を購入。ネコ耳カチューシャ、スロートコーダ(尻尾)を付けたネイ子のネコ度がさらに上がることになった。

通常攻撃:にゃ/にゃにゃにゃ/シャーッ
テクニック:前に撃つのにゃ/周りに放つのにゃ
痛い:きゅっ
とても痛い:にゃうーん
復活時:まけないのにゃ
PB時:にゃおーん

にゃおーんってな、魎皇鬼じゃないんだから。
<< 2013/06 >>
01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

このブログについて

オンラインゲームであるファンタシースターオンライン2のプレイ日記をメインに、あとは日々雑多なことをつれづれと‥‥。


私信>
馬鹿業者対策のため、コメントにURLが含まれていると自動的に削除されます。コメントされる際はご注意ください。

ベストセラー

PhantasyStar Online2

大神 絶景版

RSS