PSO2:フォースLv582013年06月23日 13時06分23秒

セイテンヘイセ
アドバンス森林に通って風輝石を集め、とうとう90個に達したですよ。

90個まであと8個足りない。アドバンスカプセルaの手持ちは0。50万メセタだして買うか、他のアドバンスエリアに行って拾ってくるか悩んでたら、裏ビンゴが1列そろってアドバンスカプセルaが10個手に入った。これは幸運の女神が後ろにいてくれてると判断していいよね。さっそく行って来ようっ!

レアドロップ倍率+50%を使ったのが良かったのか、1時間で30個も拾えたよ‥‥風輝石。8個で良かったんだけどなぁ。でもまあいいや。

セイテンバイセと風輝石を持って行ってセイテンヘイセと交換してもらいました。+10まで強化し、メイン武器として装備。セイテンバイセとの違いは先端部の光ってるところが緑色か赤色かってくらい。いままで使ってきたエルダーロッドはメカまどかにおさがりです。

+10にしても法撃1,000に届かないけど、まあいいです。光輝の癒しを付けるとPP回復量が増えるので、潜在解放にも手を出してみたいかも。

緊急クエスト、シーのクライアントオーダーなど繰り返し、ネイ子はフォースLv58に。他のクラスもレベル上げたいけど、今はフォースでいいや。


セイテンヘイセ、光輝の癒しv1を付けて+10に戻すのになんだかんだで200万メセタかかりました。せっかく1,100万メセタまでオサイフが潤ってたのに、900万まで戻っちゃった。v2になんてしない。ドゥドゥめ‥‥ドゥドゥめ‥‥うぅ。
<< 2013/06 >>
01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

このブログについて

オンラインゲームであるファンタシースターオンライン2のプレイ日記をメインに、あとは日々雑多なことをつれづれと‥‥。


私信>
馬鹿業者対策のため、コメントにURLが含まれていると自動的に削除されます。コメントされる際はご注意ください。

ベストセラー

PhantasyStar Online2

大神 絶景版

RSS